コメントご紹介

Rucyさんより初コメントを頂きました。

初めまして。
いつも拝見しております。
かなめちゃんが退団するまでにと思っていた、初東京宝塚劇場に行ってまいりました。
宝塚も東京もAパターンのみでしたが、行ってよかったです。
いい思い出になりました。
バスティーユの場面の”シトワイヤン、行こう~~”は劇場全体が震えるような迫力がありました。
久々にベルばらで泣けました。
退団公演はいけるかどうかわかりませんが、努力しようと思ってます。
お茶会とか言ったことがありませんが、こちらで拝見させて頂いて、想像して喜んでいます。(笑)
フィナーレは女装(?)パターンでした。残念・・・。


Rucyさん、初めまして!
コメントをありがとうございました。
初遠征はなかなか勇気が要りますよね?でも進化したベルばらをご覧になれて良かったですね!
退団公演はチケットゲットが難しいですが、平日だとオケピに出ていたりするものです。
友の会や各種カード会社、プレイガイドなどあらゆることにチャレンジです。
フィナーレは、私も地毛パターンは見ていませんねー。見たかった!!(笑)
かなめちゃんの退団まで一緒に見守っていきましょう。宜しくお願いします。<(_ _)> 


追記
hanihaniさん、コメントありがとうございます。
ファンクラブ総見ってあったのですか?私がヅカファン復活して20年経ちますが初めてでした。
あの盛り上がりは楽しい。良き思い出となりました。
また、あると良いですね~(^∇^)

公演はあと5日間。皆さん、ガンバレー!!


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する