あと4回になってしまった。

今日は最後の一回公演でしたね。

どうやら、黒燕尾は地毛オールバックの男役バージョンだったようですよ。

あ~、観たかったな・・・

千秋楽はどうでしょう。映像に残るので本来の姿かも?



ところで、

今日は友人と青年館公演KINGDOMを観てきました。
外苑前から歩くのが暑くて暑くて・・・ほんと暑かった。
さて、お話はややこしいですが・・・テンポよく進みます。セリフを聞き逃さないように集中して。(^^;)
2幕になるとコミカルなセリフや間があり、面白かったです。
最後に昨年の月組さんの「ルパン」に繋がるオチがあって。
ダンスナンバーの振り付けもかっこよく、かちゃさんとみやちゃんの二人を「お見せしました!」でした。
わかばちゃん、綺麗で華やか。
そして、月組っ子は若手でも芝居がうまいです。
ちなつちゃん、お髭つけて渋いけれど老けてなくて、よく怒鳴ってる。2幕はちょっと可愛い部長さんでした。
この方のお芝居はリアリティあるんです。舞台勘の良さを毎回感じます。
そう言えば、かなめちゃんと同じように研9で組替え発表され研10で組替え。
かなめちゃんのように2番手ポジションではありませんが、新たな場での活躍をお祈りします。

そうそう、忘れ雪初日前日の発表。そして、ゾロの大劇場だけで組替え。
だから、大劇場観劇してお茶会にも行ったのでした。なにせ、駆けつけたくて。(^^;)
事あるごとに色々と思い出します。

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する