コメントご紹介

るる♪さんより頂きました。

組替え前、素敵なエピソードですね~*^-^*
私にとっては、今回の兵庫の初日遠征がそんな感じでしょうか。次は退団公演で特殊な公演になると思っていたので、今回が私には重要だったのでした。
行かせてくれた長男長女に本当に感謝しなければいけませんね。
そんな長男が、本日、二十歳になりました。第一子の成人は、特別な思いがあります。この子には、本当に助けられてきたので、この20年の同志です。すみません、こんなプライベートな話しで^-^;
明日千秋楽の当日券電話に参戦してみましたが、もちろん叶わず。スカステ待ち、となりました。
黒燕尾、どうでしょうね~。
公演本来のコンセプトを重視するならオスカル、ファン心理と、映像に残る(東京楽放映が売りになりますよね)ことを計算して、あえて男役燕尾。私は後者かなと。
私が宙組の担当Pだったら、絶対そうするわ~。
千秋楽のレポを楽しみにしています


ねーねさんからも頂きました。

こんにちは
今日の11時公演、今さっき終演しました。
今日の黒燕尾は、オスカル仕様に金髪ボブの鬘でした。
すごい美人さんで、オペラでガン見しちゃいました^^;
映像に残らないのが残念です。
いよいよ明日は千秋楽ですね。さて、どうなるでしょうか?


るる♪さん
息子さんのお誕生日おめでとうございます。
うちの長男の二十歳の頃は、てんやわんやしていて私自身は不安の真っ只中だった気が。
でも、その二年後には結婚して・・・やっぱりてんやわんやでしたね。(^^;)
さて、千秋楽の黒燕尾は・・・どっち?販売は演出通り。なら、大楽は・・・と期待しますね。


ねーねさん
金髪ボブってチャーミングだろうなぁ。
本当に、いよいよ千秋楽。オスカルとして駆け抜けた4ヶ月間の集大成。
ご覧になれる皆様、是非レポを宜しくお願いします。<(_ _)> 

お二人ともコメントをありがとうございました。<(_ _)> (^O^)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する