レポ頂きました。

kameさんより今日のレポが届きました。

27日、2公演観てまいりました。
今日のかなめちゃん、とっても優しくて、穏やかなお顔だったような。
千秋楽は、宙組のベルサイユのばらの集大成、本当に熱く素晴らしかったです。
さっき観終えたばかりなのに、あまり報告の言葉がなくて…。
愛する者のためにから橋の場面に進んだところで、色んな人たちを見ていたのですが、たらちゃん涙がいっぱいで。いつもだったのでしょうか?
薔薇たん、最後はサンキュでした。
男役さんたちが順番に声をかけるところ、いつもとちがったのですが、聞き取れなかった(’-’*)♪
愛の讃歌は男役の燕尾服に後ろで1つくくりでした。湯上がり美人しか見たことがなかったので、千秋楽で初めての男役の燕尾を見ることができました。
退団者の挨拶を聞きながら涙してしまいました。
ちーちゃんへのお花渡しのあと、まあくん涙してました。
最後のかなめちゃんのご挨拶では、自身の退団については一言もありませんでした。
ただ、2回目(たぶん)のアンコールで退団者が一人づつ挨拶しているとき、ちーちゃんに、りかさんも退団発表されまして、とふられてました。
最後の最後は、私の愛も(色々あったけど覚えてません)…愛は散らないで終わり、客席歓声が上がってました。
いい加減な報告で申し訳ありません。
正しいのは、スカイステージをご覧ください。


kameさん、早々のレポをありがとうございます。<(_ _)>
いい加減だなんて・・・夢中で観てらしたでしょうから、そんな事ありませんよ。(^O^) 
千秋楽、愛をこめての演技、そして、様子だったのでしょうね。
愛の讃歌は、フェルゼン風のまとめ髪で男役仕様でしたか。昨日は地毛があったのでそうなりそうな気も。(^O^)
バラタンの掛け声は「オスカル隊長大好きだー」らしいですよ。(Twitterより)
明日?明後日の放送が楽しみです♪
本当にありがとうございました。<(_ _)> 
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する