千秋楽ご挨拶

本日は宙組公演ベルサイユのばら-オスカル編-千秋楽にお越しくださり誠にありがとうございました。宙組の凰稀かなめでございます。
あっという間にこの日が来ました。今のこのメンバーで新しいベルサイユのばらを一から作り上げ沢山のお客様にご覧いただけました事を大変幸せに思っております。
オスカルがたくさんの人々から愛をもらったように、わたくし自身も皆様方から抱えきれないほどの愛を頂きました。
心から本当にありがとうございました。
この作品とお別れするのはとても寂しい事ですが、ここに留まる事なくオスカルのように前へ前へと突き進んで行きたいと思います。
皆様、本日は本当にありがとうございました。


カーテンコール

6名の退団者とお別れするのはとてもさみしいですが、次の宙組は、全国ツアー公演、バウホール公演、ディナーショーと三つに分かれます。
え~、選り取りみどりでございます。これからも宙組をどうぞ宜しくお願いします。本日は本当にありがとうございました。


カーテンコール

ありがとうございます。それでは・・・と退団者へ一言を促して・・・

ちーちゃんの「そして、りかさんも退団発表されましたが・・・ね・・・最後の最後まで幸せに過ごしてください。」
でむせるかなめちゃん。(^∇^)

これからも宙組をよろしくお願いします。本日は本当にありがとうございました。

カーテンコール

わたくしの愛、仲間達の愛、皆様の愛、宝塚への愛、宙組の愛、この愛は、散らない!!(笑)
また皆様とお会いできるのを楽しみにしております。本日は本当にありがとうございました!!


名?台詞を残して幕はおりました。(^∇^)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する