画像を(追記あり)

千秋楽映像より
Baidu IME_2014-7-30_15-43-16
ちーちゃんがかなめちゃんに話題をふったあと。(^∇^)

wowowの宝塚プルミエールより
Baidu IME_2014-7-30_18-2-51
Baidu IME_2014-7-30_18-3-38
録画を友人がやっと送ってきてくれたのですが、見ていたら面白くて。

※画像はクリックすると大きくなります。

 

追記
ねーねさんからコメントを頂きました。

こんばんは
千秋楽は友会でチケットが当たり、運良く観劇となりました。

公演は、本当に集大成という感じで、熱いものでした。
宙組が、かなめさんの目指す組の姿になってくれたようで、うれしかったです。
何より、かなめさんが下級生から慕われている様子が伺え、感無量で。
出で、りんきらちゃんが、出てきたかなめさんを見つけて、隊長だと言っていたそうです。
残り一作となりますが、どんなものを残していくのか、最後まで応援してゆきたいと思います。


ねーねさん、ありがとうございます。(^∇^)
千秋楽ご覧になれてラッキーでしたね!
真ん中のかなめちゃんの熱い思いが通じて来た事でしょう。
あと半年・・・皆さんの熱い思いはきっと伝わっている!!ご卒業まで見守りましょう!!


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する