コメントご紹介

ちゃちゃさんから頂きました。

-おはようございます!-
『ベルばら・オスカル編』終わりましたね…
スカステの映像や皆様のコメント、そして娘(千秋楽観劇したんです)の話しから
かなめさんは、確実に『宙組の・凰稀かなめのベルサイユのばら』を創り上げられたのだなと思うことでした。
本当に立派な宙組トップの舞台役者さんです。
先日、kaoriyaさんが綴られていましたね…
かなめさんは、今注目されている若手の方のようには全てができているわけではなかったと…
大丈夫?と危惧されそうな演技でありダンスであり歌唱であるところを、努力されて努力されて今のかなめさんになられたのだと…そんなかなめさんを、ずっと見守り続けてこられた大切な想いをこうして知らせていただけて…(^-^) 
kaoriyaさんの発信される温かなお言葉にふれて、かなめさんを知ることのできた時の流れを改めて幸せだと気づかされます。

宝塚ではあと半年、その後は永遠に…でしょうか(*^_^*)♪♪


ちゃちゃさん、ありがとうございます。
私も時折懐かしく思い出しながら、自分の気持ちの再確認をしているような・・・
ちょうど12年前(忘れもしない8/22)青年館2階席から見たかなめちゃんの姿が決定打でした。
前のご贔屓さんが退団されてたったの10日しか経っていなかったのに・・・(^^;)
それだけ惹きつけるものがあったのですよね。
私もこんなに長く応援し続けるとは・・・安奈さんで10年。それ以上となりました。
ヅカファンならではの「成長を見守る」事ができて本当に幸せです。それに加えてここでこうやって皆さんと一緒に応援できる。それもまた幸せな事です。そんな幸せを与えてくれたかなめちゃんに感謝しています。
あと半年楽しみましょう♪♪


あさきさんからも頂きました。

-みたい(観たい)-

全国ツアーの配役が発表され
予想通りかいちゃんのオスカル(笑)観たい(笑)
でも行く予定もなく
何年か後にスカステを楽しみに

私はやっとキングダムを今週末見る予定ですが

かなめちゃんのオスカルが宝塚で終わってから
雪組、星組を見たのでもう遥か昔の気がします
星組はアメリカの第二次世界大戦前くらいの話になっているので
スーツもの
最後にイシチャンがニューヨークを去るところが
ソフトのツバをシュッーとして去る私の大好きなシチュエーション

イシチャンはサヨナラではないが思い出しました
ロッキー(笑)(笑)
やって欲しいですね
やめる前に一度は

見たい、みたい(笑)のタイトル通り
ロングコートにソフト帽
似合うでしょうね
コートをひるがえし去って行く

こんなアホな事を考えてる
かなめちゃん不足のあさきにとって雪組を見てもソフト帽の場面で
星組でもイシちゃん姿を見て

顔はみえなくてもかっこ良くソフトをかぶりこなす姿をみたい私でした


あさきさん、ありがとうございます。
かいちゃんオスカルねぇ・・・・どうかな?(失礼かもしれませんが想像できません)
ロッキー・・・お互いに好きな作品でしたよね。
かなめちゃんのロッキーは、若かったけれど、懸命にアホなギャングの2代目を演じてました。
ダークで(屈折してるらしく)色気あって、ピッタリの役でしたよね。
フィナーレ、壮さんと二人の場面で興奮した覚えが。(^^;)
ロングコートにソフト帽。
最後のお芝居はコスチューム。そのショーの方で、もしくはDSで観られるでしょうね。きっと!!
ここに来て、もっと「観たい」との思いが湧いてきます。
やっぱりDSに期待かな?
あと、KINGDOMも楽しんでらしてください。(^-^)

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する