コメントご紹介

7/14にコメントを寄せてくださった、なないさんへ
何故か見落としていたようで、本当にごめんなさい。<(_ _)> 

かなり時間が経ってしまいましたが、載せさせて頂きます。

こんばんは!私も昨日、お茶会に参加して来ました。楽しかった!
握手の時は、ホントに一瞬ですけど目があいますよね。柔らかい笑顔の日もありますけど、昨日は一瞬見せて下さった男前な笑顔に胸キュンです。
小劇場は、かなめさんのオチャメな様子が目の前で見れてラッキーでした。可愛くて男前でステキなかなめさん。もっと見ていたかったです。
伝えてピカッチの時の、正解した時のガッツポーズも格好良かったです!


なないさん、ありがとうございました。<(_ _)> 
なないさんも楽しく過ごされたようで・・・かなめちゃん、素敵ですよね。
握手時の一瞬の逢瀬(^^;)が夢のよう・・・(^∇^)


さて、あと1週間もしたらDSのお稽古
集合でしょうか?
DSのお稽古って短期集中型なんですよね。
どんな曲、衣装、イメージで現れるのか、楽しみです。\(^^@)/


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する