台風が・・・

おはようございます。
台風の影響で四国や近畿は大荒れです。
ヅカファン的には観劇、遠征に影響多しだとろうなぁ、大変だなって。
これから関東地方も所に依っては雨や強風に注意です。

さて、紫乃さんからコメントを頂きました。

ベルばら千秋楽から1週間以上経つのに、今頃?と自分で思いつつようやくニュースの千秋楽映像を見ました。
皆様のレポートにあった黒燕尾の髪型、後ろひとつリボン結び・・想像通り素敵でした。
バスティーユの「私のアンドレ!!」も「嫌だ・・・」という台詞もちゃんと放映されていて、これがそうなのか!!!と何度もリピートして見ました。宝塚でしか観劇していない私としては「スカステさん放映してくださり有難うございます!!」とテレビに向かって三つ指つきそうな勢いでした。「有難うございます」は言いました(笑)
「この愛は散らない」発言の後のドヤ顔笑顔もちーちゃんの突然の振りに咳き込む姿も可愛かったです。
情熱を傾けたベルばらも終わってしまい正直放心状態ですが、そうは言っていられません。
ディナーショーも撃沈した今(皆様のレポート待っています)11月大劇場公演に向けて体力つけて準備しなければ・・その前に大運動会ですが、チケットが確保できるのか全くわかりません(泣)プレゼント応募に賭けます。

今はひとつひとつ過ぎていく現実と向き合いながら精一杯悔いのないよう皆様と共に応援しようと思うばかりです。


紫乃さん、ありがとうございます。
力が入れば入るほどその反動が現れがち。放心状態も分かります。
暑い暑いと言っているうちに日にちは経ち、今日はディナーショーのお稽古集合日です。
いよいよ始動です。
観られるかどうか、まだ分からないので不安・・・でも、楽しみに待ちます。

来週は残暑がぶり返すようです。
しっかり食べてできるだけ快適に寝られるように工夫をして過ごしたいと思います。

そうそう、昨夜のNHKはご覧になりましたか?
30分ほど(こちらも劇場側も)待たされて始まりました。
移動するカメラからの映像は新鮮。舞台に立ってる感覚がちょっとだけありましたよ。
フィナーレナンバーからの抜粋。楽しかったです。それに映像が綺麗でした!
雪組さん、2回公演後の生中継、お疲れ様でした。
あと、スカステさん、もっと映像を美しくしてください!!と思いましたね。
1万円もする公演DVDだって画質がひどいですから~。(ーー;)

来週は雪組さんを観劇予定。今月唯一の観劇です。こちらも楽しみです。(^∇^)



追記
ねーねさんからも頂きました。

おはようございます。
荒天ですね。
東京はそれでも晴れ間もあり、今朝の入りはあったのかなと、贔屓のいない組でも気になります。
サヨナラ公演ですから、1度でも多くファンは会いたいでしょうから。
宝塚は荒れ模様のようで、福知山線が運休だとか、在住の友人からメールがありました。

今夜は、ちえちゃんのお茶会だそうです。
遠征する人は、まだ現地にたどり着けない方もいらっしゃるでしょうね。
皆さん無事に、自分のご贔屓さんの元に行けるようお祈りしてます。


ねーねさん、ありがとうございます。
関西は運休が多くて大変そう。
関東も風が強いので、遅れや運休も出そう。
ご贔屓さんの観劇やお茶会は逃したくない。でも、危険を伴うようだと躊躇してしまいます。
私の高知の知人もこの週末に遠征予定でしたが、高知からは出られず、涙をのんで諦めたようです。
少しでも早く台風が通り過ぎて欲しいですね。




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する