宇宙を旅した扇子

こんな記事が・・・今日の東京公演であったイベントです。→こちらへ

若田さんからの返還式、すごいですね!!


追記
はんなりママさんからコメントを頂きました。

宇宙扇子
なんとも素晴らしいイベントが有ったのですね。宇宙飛行をしてきた若田船長と同行した扇子を東京公演中の壮一帆さんが受け取られた…嬉しく名誉な記念イベントになりました。(若田船長に預けていた事を知らないのでビックリしましたが(^-^;)
えりたんたち雪組は先日の思い出のメロディー出演と共に全国区にもなれたんじゃないかと思いました。

東京千秋楽も思いがけず難波でのライブビュ-イングチケットが当たり娘と二人でえりたんにサヨナラと感謝の気持ちを持って鑑賞してきます。


ママさん、ありがとうございます。
本当に貴重な思い出となるイベントでしたね。私も扇子の事は全く知りませんでした。
お嬢さんとお二人でライブ中継をご覧になれることになって、おめでとうございます。
東京公演ももう半分過ぎてしまいました。
サヨナラと感謝の気持ち・・・・そうですね、ありがとうの気持ちを持って見守ってらしてください。(^∇^)

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する