コメントご紹介

ねーねさんより頂きました。

こんばんは
次回公演のタイトルで予想していたとはいえ、やはりちえさんの退団は、一つの時代が終わった感じがします。
そして、退団会見で涙ぐんでいたと聞き、満面笑顔だったかなめさんの会見を思い出しました。
かなめさん、本当にやり遂げて、心から満足して卒業を決意したのだなぁと。

そんな彼女を笑顔で送り出せるか、まだ自信はありません。
だけど一緒にいられる限られた時間を大事にしたいなと思いました。
来週はいよいよDSです。
大阪も東京も席が確保できたので、楽しんできます。


ねーねさん、ありがとうございます。
ちえさんの会見は明日見られるのかな?
見てはいないけれど、ちえさんは、トップの中のトップとして頑張ってこられたのだと思います。
さぞや重責があったことでしょう。
だから、私は退団の報に「お疲れ様でした」とまず思いました。
でも、まだ武道館という大きな舞台があります。
退団を発表されて少し気持ちが軽くなられたかも知れませんね。
最後の日までちえさんらしく元気に過ごされて欲しいです。

ねーねさん、DS、どちらも確保されたのですね。羨ましい・・・
まずは大阪から軽くレポを・・・お待ちしていますね。よろしく<(_ _)> 



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する