DC初日!!お稽古場レポート・お稽古場 (追記あり)

ディナーショー、初日ですね。おめでとうございます!!

レポートでは、やたら「あれ、あれね」とネタばれ注意報出してるのに、その後のお稽古場映像でバレてます。(^^;)

全て自ら選んだ曲。
霧のミラノ・堕天使(新公)、ヤンブラ、銀の狼、凍てついた明日、そして太王四神記やソウル・オブ・シバなどなど、あ~懐かしい。
一番印象深いのはヤングブラッズでの初めてのオリジナル曲ですって。
また、キタロウ君との絡みもあります。

全員がとてもにこやかに楽しそうに話していましたよ。
そして、あおいさんが「何度もDSに出ているけれど一番盛り沢山!」とか「リカの新しい魅力を発見した!」と話されてました。
中性的、そう、男っぽくないと言うか線が細かったなぁ。でも、トップになってから骨太さが出てきて男らしくなりましたね。
様々な役を演じて七変化、そこからメタモルフォーゼと言うタイトルが生まれたそう。

わたし的には、中性的な那智わたるさんから安奈淳さんへ。そして、かなめちゃんにたどり着いた。
中性的=フェアリーみたいな感覚です。
あくまでもそれぞれに私にはとても魅力的な方たちだから、中性的に拘っているのではないのですが、共通項みたい。(^^;)

そんな魅力の集大成第一弾。最初で最後のディナーショー。とっても楽しみです。o(^o^)o

その録画を見終わったら、CSでは「ルナ・ロッサ」を放送中。
ゆうひさんとかなめちゃんの陰の色気みたいな魅力が生きていて雰囲気のある良いショーだったと懐かしく見ていました。
(私は、太陽タイプよりもお月様タイプが好きなので)



追記

るる♪さんよりコメントを頂きました。

ごぶさたしております*^0^*
ほんと、バレバレでしたね、(バレてることが)かわいかった^-^

中の関係性には深く思わないようにしているのですが、あおいさんは、普段のお稽古場での待機時や、スマスマでのか
なめちゃんへの姿勢などから、努力と成長と、背負う覚悟をどんどんきっちりと見せるかなめちゃんに対して、とてもあたたかい応援と認めるオーラを出しているなと私は感じていて、今回のチームはほんとに良かったなと思います。

もちろん^-^;現場で観ることはできませんので、是非ともレポを、お待ちしております。
ずっとずっと見守ってこられた方が、座られるお席ですもの*^-^*

私は、次男くんのしゅくだいに、汗だくでございま~す^0^


るる♪さん、ありがとうございます。
夏休みはあと1週間。本当に追い上げ中ですね。最近の小学生の宿題は多いらしいです。(うちの孫はどうなっただろう?)
もうディナーショーは終わり、Twitterにはネタばれが出ているようですが、ここはそれには触れずにおきたいと思います。
まずは、どなたかのレポを待ちたいなぁと。(^∇^)





関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する