コメントご紹介

おはようございます。

ねーねさんからコメントを頂きました。

こんばんは
DS、楽しんできました。
雪組時代から、緩くでしたが見ていた私。
どの曲も懐かしく、その当時のトップさんも思い出し。
そしてかなめさんの成長が嬉しく。
たくさん書いてしまうと、これからご覧になる方の楽しみを奪ってしまうので書きませんが。
ファン歴が長い人ほど、嬉しかったDSなのではないかと思います。
月組の同期2人が来ていました。ちょうど私のテーブルからお二人がよく見えて、楽しそうにショーを見ていて。
かなめさんも嬉しかったのではなかったでしょうか。
そして客席からは、ヒューヒューと、掛け声?もすごかったです。
明日も盛り上がるでしょうね、とても楽しい時間でした。



ねーねさん、ありがとうございます(^∇^)
メタモルフォーゼと聞いて、今までに見た事が無いかなめちゃんを見られる?と思ったりしたのですが、どうやら今までを振り返るショーなのですね。
ちょっと懐かしくなってヤンブラなどのビデオを引っ張り出して見ようと思っています。
今日は大劇場は休演日。もしかしたら花組の同期お二人もご覧になるかも知れませんね~。


でも、


とっても美しく登場されるらしい・・・・おおーっ、非常に楽しみになってきました!!\(^^@)/










関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する