コメントご紹介

大阪のディナーショーは終わりましたね。
さて、コメントを頂きましたのでご紹介を。

メロメロさんより。

二日間、DS堪能してきました。
ご無沙汰しています。
本日大阪ラストのディナーショー見てきました。
ネタバレになる報告はできないのですが、
心から楽しめたことだけはお伝えしたいと思います。
彼女がトップになって以来、なにかと思い入れる事柄に囚われて心から公演を楽しめていなかった自分を実感しました。期待したり心配したりハラハラしたり。
けれど今回は本当に楽しかったですし、ジーンと心に沁みてきました。
肩の力が抜けて楽しそうなかなめちゃんが、一層美しくてまぶしくて嬉しかったです。
是非、ご期待くださいね。

                         


そして、kameさんからも。

「メタモルフォーゼ」はかなめちゃんが15年間をどのように歩んできたかを振り返るものでした。
美しさを堪能したり、笑ったり、とっても楽しかったです。
15年間を1時間に詰め込んであるため、おしゃべりはほとんどなく、歌、歌、歌でした。
でも、今日の(もう日が変わっていますが)アンコールのトークで、「トークが少ないのは、私がおしゃべりが苦手だから」と言っておられました。
そして、アンコールの一番最後、バンドの方が引き揚げた後、アカペラで「さよならは夕映えの中で」を歌ってくれました。
なんだか、胸がじ~んとしてしまいました。

DSが終わり、いよいよカウントダウンが始まったのかなと・・・。



メロメロさん、kameさん、ありがとうございます。
贅沢な時間を過ごされましたね。
今回はこの目で見るまで詳細は知らない方が良いかな?とネタバレ注意報を出してしまいました。
皆さんにはお気を遣わせてしまいすみません。<(_ _)> 
新しいファンには、過去の歌を生で聞けるし、古いファンには懐かしさやそれぞれの思い出を呼び起こしてくれそうで、楽しみな事です。
かく言う私も、研2の頃からはなんとなく認識してしていたので懐かしさいっぱいだと思います。
きっと十何年か前のように、目をキラキラさせて見つめているかな。ふふふ(´∀`*)


追記
エリザベート今日の11時公演をかなめちゃんとキタロウ君がご観劇だったようです。
仲良くてグッドです。(^∇^)









関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する