雨模様

こんにちは。
午後から雨模様となった東京地方です。

さて、今日は待望のディナーショーです。
私にとって最初で最後のかなめちゃんのディナーショー。

た  の  し  み  だわぁ  !!


ところで、

宝塚ニュースで、昨日の雪組千秋楽映像を見ました。
まっすぐで元気な壮さんのラストでした。
悲しくっても笑顔になる!!
皆さんが充実している、そんな光景でした。
明日は入りや出の様子も映るでしょうね。

壮さんが退団会見で「親孝行したい」と仰ってましたが、
どなたであっても、辞めたらしばらくは親孝行して欲しいなぁって思います。
親の立場ならそう思う・・・
でも、ジェンヌさんは在団中に自立する心を強くされている事が多いから、すぐにどっかへ飛び立ってしまいそう・・・。
退団された方たちのこれからの未来に幸あれ!!


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する