ディナーショー

行ってきました。見てきました。

まずは、初舞台からの曲が続きます。
どんどん進んで気づけば最初にメンバー紹介して、あとは殆どMCが無かった・・・(^O^)
で、もう終わり!?って感じでした。
それぞれに舞台姿が蘇り懐かしかった~。

会場後方には、雪組のがおちゃん、翔くん、かなと君たちがいらしたとか。
あ、後方の方も楽しめるように配慮されていますよ。

陰があって哀しい表情が本当にお似合い。
美しくて甘い香りを漂わせて・・・遠目に頭がちっちゃくてまるでフィギュアのようなかなめちゃんでした。

最後のアンコールに応えて歌ったあとのMC(?)がお茶目で可愛かったですね~♪


一番面白かったのは、ティボルト対決かな?

そして、素直な気持ちですと曲紹介された「メタモルフォーゼ」オリジナルソングの歌詞はよく聞くと傑作?

ネタばれなので、ここまでに(^∇^)











関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する