コメントご紹介

あさきさんより頂きました。

カナメちゃんの初DS
最初にして最後ってさみしいけど

カナメちゃんを始めみんな楽しそうでよかったですね

私も宝塚の方のDSはコムちゃん以来久々?(涼さんを見たかな?)

みなさんにあんまりMCが得意な方でないのか(笑)
カナメちゃんのMCでも沢山に感じました(笑)

構成が中々上手く
歌って笑ってみんなで乗って

カナメちゃん流一生懸命のサービスで満足しました

アンコールの後の一人の挨拶??MC?
フニュフニュって可愛い感じ^_^
いいですね????

カナメちゃんの舞台があまりコメディっぽいのがなかったから
メンバーの中で笑ってるカナメちゃんが素敵でした

雪組時代は案外天然な笑いを誘う役もあって
好きだったんですよ

私は今回のDSでなんか無理をしてない素直な感じがとても懐かしい感じがしました



あさきさん、ありがとうございます。
MCで、大阪でやってきたのに、また緊張していると言っていたので、MCおとなしめだったのかも。(笑)
あのフニュフニュで笑わせてくれました。
そして、共演者のの皆さんも楽しそうでした。
コメディっぽいと言うか、明るく軽いのは、追憶のバルセロナ(新公)、ホップ・スコッチ、ロマンス・ド・パリ、JUBILEE’S、青い鳥をさがして(新公)銀の狼、君を愛してる、忘れ雪、再会、愛するには短すぎるなどでしょうか?確かに若い時は多かったですね。
あ、メイクした顔をじっとオペラで見てたら、涼風さんに似てました。
元々目元が似てたけれどね。

あと30分ほどでランチショーが始まります。
午後の最後のショーは収録されますね。明日の宝塚ニュースをお楽しみに♪


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する