コメントご紹介

ちゃちゃさんより頂きました。

2日のディナーショー楽しませていただきました。皆さまのご報告通り本当に本当に素敵なかなめさんであり、緒月さんをはじめとするメンバーの皆さん最高でした。(*^_^*)1度きりなんて…仕方のないことなのでしょうか(と、つい贅沢な想いが…^_^;)
ところで、りおんちゃんとのコンビの在り方ですが、るるさんと同じく私も『有りだな!』と思っている方です。
かなめさんのりおんちゃんに対する思いはとても深くて、宝塚を支えていく娘役さんとしてもっともっと成長していって欲しいという願いがあふれているように感じます。
おそらくそれは、2人の間でしかわかりえない信頼感なのだと思います。
表面に現れる仲の良さももちろん素敵ですが、舞台を創り上げる厳しさの中で『育まれている絆』の強さが感じ取られる関係もまた素敵です。かなめさんの最後の舞台で、りおんちゃんとの更なる進化を期待したいと思います。


紫乃さんからも頂きました。

かなめちゃんのお誕生日はフェルゼンのお誕生日でもあるのですね(^-^)/(ベルばらカレンダーの9月4日の所に書いてありました)
宝塚生活最後のお誕生日。いつもとは違って何か思う事もおありだったのでしょうか!?
兎にも角にもハッピーバースデー☆かなめちゃん♪8月は日々流されていて、あっという間に9月になっていて、次回公演のチラシも出て、しみじみこれからひとつひとつ色々と過ぎていくのだなぁと(;_;)
スカステニュースのディナーショーの映像はまだゆっくり見ていないのでまた改めて(^O^)



ちゃちゃさん、ありがとうございます。
おふたりの在り方、それもまた一つの形ですよね。
ベタベタしない関係とでも言うのかな?信頼関係があれば十分ですよね。それを信じて!!

紫乃さん、ありがとうございます。
DSメンバーと2日にお祝いされたみたいですよ。
ひとつひとつ過ぎてゆく。。。。ひとつひとつを大切にして見守っていきたいですね!!


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する