あらら・・・

かなめちゃんの話題が出てこなくて怠けていたら、二日も空いてしまってた。(^^ゞ

今日はキタロウ君がバウ公演を観劇されたようですが、さて、かなめちゃんは何処へ~?ですよね。

どこかででゆっくりと充電されているのでしょうかね~。

今月はかなめちゃんのディナーショーだけ。観劇は他に無し。
そのためか、最近はスカイステージを視聴する時間が増えています。
みりおんちゃんやみりおちゃんのロングインタビュー、宝塚ニュースでは、星組初日、エリザ新公、愛ちゃんのバウなど見ましたが。
星組公演は多分一度は観られそうなので、トドさんとのお芝居やエネルギッシュなショーが楽しみ♪
来月は伯爵令嬢を。エリザは、なんとか一度は見られそう?という状況。

エリザの新公はどうだったのでしょうね?
愛ちゃんのバウは暗い辛いお話のようだけど・・・

まあ、どれも見ていても、いまひとつ力が入りません。(^^ゞ


という事で、ちょっぴり久しぶりの日記なのに、雑談で終わります。(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ








関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する