スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントご紹介

jねーねさんより頂きました。

こんにちは
大きな地震があって驚きましたね、東宝は確か休演日、公演中でなくてよかったです。

さて、友人から続報が届きました。
昨日、観劇を終えたかなめさんは、1時間ほど楽屋に滞在して帰ったそうです。
その時に、出待ちの横を通ろうとしたら、下級生会の方々から「えぇ~」と言われて。
ニコニコと笑顔で出待ちの方々の中を通られて帰ったとのことでした。
お茶会があった下級生さんも、かなめさんの観劇に触れ、りかさんに喜んでもらえてよかったと話していたそうです。

いよいよ今日はバウ公演の千秋楽。
本当にいい公演でした、東上して欲しいですが、今後の日程を考えると難しいでしょうかね…


ねーねさん、ありがとうございます。
そうですか、皆さんの前を通って笑顔で帰られましたか?
もうね、何があっても一つ一つが最後となっていくのですもの、悔いなく・・・あちらもこちらも、悔いなく過ごしたいです。
バウ公演の東上は、なかなか難しいでしょうね?諸条件が整わない事には・・・ね。

バウは今日が千秋楽。
全ツは、20日北海道が千秋楽。
そして、来週にはさよなら公演のお稽古が始まります。
和やかで楽しいお稽古場となって欲しい・・・いや、なるでしょうね。(^O^)

ところで、今日は久々に大きく揺れました。
震度5のところもありましたね。
2階から慌てて下りてきました。
確かに休演日で良かったです。




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。