おはようございます。

紫乃さんよりコメントを頂きました。

こんばんは、関東での強い地震、お住まいの皆様にはお見舞い申し上げます。

世間の3連休は怒濤の3連勤で、士気の高揚の為(笑)昨晩休日前夜一気
に録画していたものを徹夜状態で見ました。ディナーショー、まさかのティボ
ルト裏表は(笑)限られた時間でギュッと詰めこんだ充実の内容とディナーシ
ョーでは珍しい本舞台まんまコスチュームのラインハルト様とか、行けなかっ
た身としては少しの放送時間でも大満足です(^・^)(DVD発売待ってま
す)
かなめちゃん欠乏症候群だったので、スカステの銀の狼やうたかたの
放送は有難く特にうたかたは初演のターコさんモックさんが大好きで思い入れ
の強い作品なので、かなめちゃんがされると知った時は跳び上がる位嬉しかっ
た事を思い出しました。大好きな柴田先生の作品である事に加え何よりかなめ
ちゃんの軍服とかラストの白いお衣裳とかオールバックの髪型とか全てにおい
て素敵すぎて、そして滅多にないラブラブな2人が見れて大満足(^・^)明
日からも頑張れます。
いよいよ次回公演のお稽古が始まるのですね、組子
皆さんでいっぱい楽しい思い出作っていただきたいですね(^o^)丿



紫乃さん、ありがとうございます。
DSは、確かに衣装も再現され一気にテンションが上がりました。
私はスーツ姿が一番思い入れあって・・・
そして、うたかたの恋、まだ録画できていないのですが、明日の放送は録画して見ようと思っています。
私も観劇できた千秋楽映像ですので、思い出に浸りたいと思います。(^O^)

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する