ふと気づけば・・・(日常)

今日はお彼岸の入り。23日は義父の祥月命日ゆえに毎年お墓参りは欠かせません。

そして、宝塚関連では、来週は、22日花組エリザベートが千秋楽を迎えます。(早いわぁ)
かなめちゃんのお稽古も始まるし、月組さんが初日を迎えます。

私の好きな季節の秋も段々深まっていく。
11月生まれだからか、晩秋に向けての季節が一番!!

かなめちゃんは随分長いお休みでしたが、十分にリフレッシュ&充電されたでしょうか?
少しは頬がふっくらされたら良いのですが・・・


それにしても、
秋の行楽シーズンなのに、静かな毎日。
ああ、だんだんボケて行きそうな気が・・・(笑)


あ、そうそう、今日発売のタカラヅカグラフはかなめちゃんが表紙です。
カッコイイ・・・買いましょう!(^O^)→こちらへ






関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する