花組さん

エリザベート千秋楽おめでとうございました。
そして、蘭はなちゃん、一花ちゃん、がりんちゃん、他退団者の皆さま、ご卒業おめでとうございます。

素敵な千秋楽だったようです。

お疲れさまでした。

東京公演、たった一度だけですが、観られる事になりましたので、楽しみにお待ちしています。


みりおちゃん、気負ってなくて良い感じでトップさんになった気がします。
蘭寿さんの導きもあったでしょうね。
組それぞれの個性はやっぱりあると思います。
でも、それぞれにトップさんの色に染まって新たな魅力が生まれてくるのだと思います。
来年は更に新たなトップさんが生まれ始動します。
その前に・・・去ってゆくのですが・・・
これは世の常、宝塚の常・・・・・・ね。

あと、ちょっと拝借した情報ですがこんなお人形が発売されます。
凛々しく美しい・・宝塚っぽい。。。

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する