おはようございます。

宙組公演お稽古がいよいよ始まりましたね。
どんな展開のお芝居になるのか、ずっと先まで分かりませんが、素敵な作品となりますよう願っています。


そして、今日は、月組大劇場公演初日です。
ちなつちゃん・・・月組ラスト公演。こちらも東上を楽しみにしています。


追記
キタロウ君の退団発表にショックを受けた方も多いと思います。
以前の記事には「見送る」と書かれていて、もう少し頑張られるのかな?と思いましたよね。
そんな早い段階で辞めますとも言えないし・・・もしかしたら迷ってられたのかも知れない。
雪組時代のカナキタコンビを観ていたから、同時退団は頷けるのですが。。。。
ただ、宙組としては脇を締める人が居なくなる気が・・・
今年はトップ退団が3人もの激動の年。
年末まで驚くニュースが無い事を願っています。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する