コメントご紹介

こんばんは。
気持ち良いお天気でした。
でも、長野では御嶽山噴火のニュースが。自然は怖いなぁ。

さて、kameさんから月組初日レポを頂きました。

こんばんは
いよいよ宙組公演のお稽古始まりましたね。
来年2月、あっという間だと思いますが、悔いのないよう観劇したいなと・・・。

さて、本日月組初日を観劇してきました。
PUCKは、20数年前、真織由季さんのオーベロンが大好きで、旧大劇場の3階席から2回目の観劇をしたのを懐かしく思い出しました。
本日は初代のPUCKとハーミアも観劇で、客席が湧いていました。
PUCKは、アドリブも色々あり楽しかったです。
ショーの方は、月組さん元気!
客席降りも始まって早々にあり楽しかったです。
スカイステージで、宇月さん「私も後ろの方です」との事でしたが、実際はずいぶん前のほうでしたよ。
同じく、スカイステージで話に出ていたお人形の場面。今まであまりなかったような場面で面白かったです。男役さんの仮面は小さなもので、誰かは判明できました。
中詰めは、聴いたことのある曲が続いてましたが、版権大丈夫?
ちなつちゃんのデュエットダンスのお相手は、海乃さんでした。
大階段のクリスタルの照明がとても美しかったです。
明日のスカステニュースで放送されると思いますが、お楽しみに!


kameさん、ありがとうございます。
初日のニュースを見ました。
楽しそう・・・(^O^)
やはりお芝居とショーの二本立ては二倍楽しめますよね。
宙組ショーも楽しく素敵な作品を期待しています。藤井先生、よろしく<(_ _)> (笑)


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する