こんにちは。

爽やかな秋晴れが続いています。
気持ちよく、のんびりと毎日を過ごしています。

あさきさんから月組観劇コメントを頂きました。

「私も月組見てきました」
バックは友人が涼風さんのファンだったので初演を2回も見てるのにあまり思い入れのない作品だったのか?
大変新鮮に観劇してきました
以前小池先生との対談でカナメちゃんもやってみたいって話していたので
カナメちゃん位の学年の人は印象の強い作品なんでしょうね
作品的にはマサオくんには良くあってました
人間の役でないから(笑)かなり癖があっても大丈夫(笑)
マサオくん以外の男役も微妙に皆んな似合ってました

ショーのクリスタルタカラヅカはシンデレラの少し変形場面やホフマン物語の人形の場面があり
私はとても楽しみました
ホフマン物語はバウのワークショップの時
もりえさんとミリオくんのダブルで娘役さんもその日その日色んな方がされていて
とても印象的でした
初演は安奈淳さんだったんでしたっけ?
話がショーからそれてしまいましたが構成は如何にも宝塚のショーって感じで少し盛り上がりにかけますが
私はこんなショーが好きです

番手がかなり変則で今の月組の現状は色々思案中なんだって感じました
多分初演のパック頃の月組も多少そんなん時代だったかもって感じます



あさきさん、ありがとうございます。
PUCK初演当時は、娘役も男役も豊富な月組さんだったみたいだし、ゆりちゃんを推しているのが今のタマキチ君ともダブりますね。
そんな視点で見るのも面白いかも知れませんね。
>かなり癖があっても大丈夫
つい笑ってしまいました。そうですね。
ミロワールもダンロマも好きなショーだったので楽しみです。
ミロワールは10月に放送ありますね~♪

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する