ミロワール

CS放送を懐かしく見ています。

2008年・・・6年前。研8の終わり。
かなめちゃんはもう細かった。
当時は今ほどの補正をしていなかったので、細かった。(笑)
でも、美しくて素敵でした。
豪華な金色で始まるプロローグ。
白雪姫とシンデレラからの中詰ラテンの始まりが好きだったなぁ。
ラテンって、ワクワクしてくるんです。
そして、アダルトで色っぽい振り付け。イイわぁ。
水さまのダンスも好きだったし、水色のアクアの場面も良かった。
音月さんとの♪命のミロワールさ♪あ、この衣装は何の時の?今の月組さんのプロローグでも使われてますね。
ビシッと揃った黒燕尾。
などなど懐かしく見ています。(*゚▽゚*)





関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する