大運動会

終わってしまいましたね。

スカステニュースで放送がありました。あとフジTVでも。
各組の入場風景、応援合戦、競技。
宙組は「銀河英雄伝説」風。あと応援の白い学ランがとても似合うかなめちゃん。

こちらでは一部ですが、写真が見られます。

星組優勝!ちえちゃんが、組っ子さん達が泣いてました。
準優勝は月組。
以下、宙組、雪組、花組。

ここ何回かは、月組と星組が交互に優勝しているらしいです。

観客席も大いに盛り上がってでしょうが、何より、生徒さん達が必死で競技している姿に団結力と底力を感じました。
11日にはスカステでダイジェスト放送がありますよ~!!(*゚▽゚*)


しばらくなら、ニュースがこちらでご覧になれます。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する