運動会コメント

メロメロさんより大運動会の感想コメントを頂きました。(^O^)

遅ればせながら、運動会はとてもとても楽しかったです。
宙組の入場は素晴らしくかっこよくて、替え歌のセンスも良く、トップバッターに相応しい出来でした。
かなめちゃんの白学ランは、普通に立っていても目を引くかっこよさ!
熱くなっていてもあのアンニュイな雰囲気は素敵。
でも優勝は星組でよかったと思います。
逃した時の悔しがり方が半端なさそうですもん。
客席も競技も、どこもかしこも面白くて見逃したことだらけのような気がします。
目が10組ぐらい欲しかった。司会のお二人のコメントが面白くて、しょっちゅう笑っていました。
放送でじっくり見られることを期待しましょう。



メロメロさん、ありがとうございます<(_ _)> 
お待ちしていました!!
10年に1度の貴重なイベントを楽しんでこられたようで良かったですね!!
80周年も90周年も100周年も、とうとう行けなかったけれど、断片的な映像からその楽しさを想像しています。
11日の放送が楽しみ♪
ご覧になれない方達も、YouTubeでご覧になれるかも知れません。
いち早くチェックしてください。


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する