こんばんは。

ねーねさんからコメントを頂きました。

こんにちは。
関東は今は穏やかなお天気ですね。
私も13日にエリザベート観劇です。
もし天候で振替可能な公演になっても、間違いなく席がありませんね。
どの劇場も無事に公演ができるよう祈るのみです。
お天気には勝てません(^^;;


:あさきさんからも頂きました。

:「新しくなる」
雪組もチギちゃんの「伯爵令嬢」が始まり、みりおくんの「エリザベート」東京で始まり
東京は新しい宝塚ですね

運動会が終わり、私の中ですっかり忘れてた 宝塚スペシャル(笑)
もう大きなイベントは全て終わった気になってしまいました

宙組もまあ君の次期トップと大劇場のお披露目作品も発表になり、久々の木村先生??

先の月組も一本物のミュージカル??

歌中心の作品なんでしょうかね??

カナメちゃんはあまり外国ミュージカルには縁がなかったのだけど
1本物は本当に沢山あった気がします
でもお披露目が新作だったからカナメちゃんの代表作として自信を持って居る雰囲気が案外ファンとしては嬉しいかも

カナメちゃんが卒業後は改めて贔屓を持たず
広く浅く観劇を楽しむファンになろうと案外楽しみです
まだカナメちゃんは卒業してないのにすこし不謹慎かな?

私の事だから卒業後もカナメちゃんの動向も気になります
最近は元彼(笑)(笑)の一路さん、コムちゃんの同舞台もあり
次は一路くん、コムちゃん、カナメちゃんの同じ舞台に立つなんてことになったら??
まあ夢の様な話しですが



ねーねさん、ありがとうございます。
気になる台風の動きですが、13日はなんとか大丈夫かな?と。
エリザベートはチケット難らしいですよね。私も何とか観られる、貴重なチケットです。

あさきさん、ありがとうございます。
外国ミュージカルは、エリザベートとロミジュリでしょうか。
運動会では銀英伝を使っての入場行進。思い入れが強い事でしょう。
私も早く広く浅くのファンになりたい・・・です。(気が早い???)(笑)


ラブラブな雪組トップコンビを見てると、伯爵令嬢が楽しみになってきました。
明後日は無事に行けますように!
ねーねさんも無事にご覧になれますように!
(劇場が)お隣どうしです、よろしく~(^O^)

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する