お稽古場情報

ざっとご紹介。
「あまりにも壮大すぎてどういう風にこの人物をやっていったらいいのかまだつかみ切れていない」と。
国を栄えさせ芸術振興と軍事力を両立させたスウェーデン国王をどう作っていくか難しい。
すっしーさんが「組を作るにあたって、才能豊かで柔軟性もあって、そのままでいいんじゃない」と言うとかなめちゃんが照れてた。
みりおんソフィアとは政略結婚でぶつかり合うけれど、やがてちゃんとした夫婦になっていく。
うららイザベルとは留学中に出会い恋仲になるが引き裂かれる。
緒月のアンカーストレームは史実とは違い幼なじみ設定。
まぁくんリリホルンは表はグスタフの部下、実はすっしーさんの部下。
かいちゃんは市民代表。
かなめちゃんの見所は、ロシアとの戦いのセットや背景がすごいらしい。
最後にパート2に続くと出ました。明日?もあるかな?


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する