コメント

メロメロさんから頂きました。

月組新公、雪バウ初日を見てきました。
月新公、みなさん上手ですね。作品ファンがつくのは分かるのですが、贔屓の男役に回ってきて嬉しいものなのか?て感じです。上級生の入場がちなつちゃん先頭で、スタイルの良さが目立ってました。
新公ならではの演出、感極まった挨拶と、たのしかったです。
雪バウ、難しい作品ですね。これからこなれていくでしょうから、公演期間が短いのが残念です。
咲ちゃん、もうひと絞り、可愛いからかっこいいへ期待したいです。うまいんだものね。
涙ながらの初日挨拶の間、そうのさんのニヤニヤ顔が可笑しくて肩がふるえました。なに見て二ヤついてたんでしょ。
なんだか低調なレポでごめんなさい。高みの見物気分です。


メロメロさん、お久しぶりです。コメントありがとうございます。
月組さんは層が厚く下級生まで力を持つ人が多いです。
娯楽性の高いこの作品、新公は上田久美子先生だったらしいですね。
ちなつちゃんレポまでありがとうございます。
咲ちゃんも一皮むけて欲しい時期ですよね。そのためのバウ主演だと思うのです。
また、若い演出家の方達も今年は力が入っているとは思いますが、そこはそれそれぞれの個性があるのでしょうね。

いずれにしても、贔屓組以外はテンションが上がらないのは私も同じです。
私は今週やっとエリザベート観劇です。どんな感想を持つでしょうね?

宙組お稽古場情報パート2はお預け中ですが、月曜日は大運動会宙組レポです。そちらを楽しみに!!(^^)v




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する