色々と。

スカステニュースより宙組大運動会。
かなめちゃん、根拠は無いのに『優勝する」と思い込んでいるって。
バスの中で頭をぶつけて「当たった!」「縁起がいい!」楽屋に入るドアに足をぶつけて「当たった!」「これはもう優勝しかない!」と話していました。
ゆる~い感じなのはいつも通りでしょうか?(可愛いですよ!)
かなめちゃんの活躍場面が映らず・・・苦笑。


鳳凰稀かなめ写真集「宙」
11/7発売 定価3000円
655229.jpg
表紙はカッコいいですね!!
沖縄での撮影らしいのですが、どんなでしょうね?

11/7は、初日でもあります。(^^) いよいよです。

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する