お稽古場情報ぱーと2

宙組大劇稽古場情報(ショー)

今は言えない見所「今までに見たことがない凰稀、一瞬ですが、全て凰稀がやっています。
大介先生の歌詞で泣いてしまって歌えないのがあって「感動的で泣いてしまって歌えないです」「誰かに歌ってほしいです」「でも自分で歌いたいです」とよくわからない感想をメールしたそうな。(とても感動するらしいですよ・・)
泣いてしまいそうだけれど私が泣いちゃいけない。千秋楽の翌日に泣こうかなと。

大雑把ですが、そんな内容でした。

さよなら公演初日が迫ってきても、ゆったりふんわりと話すかなめちゃんを見ていたら、やっと「寂しいなぁ」と実感してきましたね。
遅いですね。(^^ゞ





関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する