記事のお知らせ(追記あり)

産経ニュース記事⇒こちらへ

ただし、文中に二度も鳳稀と書かれていて残念。(ちゃんと校正してよ)

かなめちゃんは、確かに誤解されやすい人かも知れません。
それがかなめちゃん自身なのでしょうが、そこが違っていたら・・とつい未だに思ってしまう。
でも、そんな事以上に大変に責任ある仕事をされていた。
タカラジェンヌって、一言で言えば「健気」だと。
100周年の区切りの中で熱く燃えるジェンヌさん達を見ていて殊更にそう感じます。
そして、その存在から目を離せないファンもまた「健気」だと。


あと数日でお稽古は終わり、舞台稽古、初日を迎えます。
かなめちゃん、宙組の皆さん、頑張ってください!!



追記
BAKEさん、ご指摘ありがとうございます。
タイトルを見過ごしていました。
「舞台道具故障も過投げ練習」・・・って何?
打ち間違いでしょうが、校正する人が居ないんですね。
私みたいな素人じゃないんですから・・・恥ずかしい(笑)





関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する