コメントなど

紫乃さんからコメントを頂きました。

お久しぶりです。
運動会のダイジェストやスカイレポートの稽古場情報など実はザックリとしか見れていない現状です(-_-;)
でも運動会では「優勝する気がする」と言いながらも、ガツガツしていなくてゆる~い雰囲気で(^^)
10年に1度の大イベント(かなめちゃんにとっては最後の)を楽しんでい
らっしゃるようで、応援席できたさんと並んでぽんぽんを振って応援されている姿もほわほわで、とにかく楽しもう!!って感じでしたね。ずっとにこにこ微笑んでらして、ほっこりした気分になりました。
勝ち負けも大事かもしれませんが、団結力は負けていなかったと思います!!何と言っても応援合戦の白長ランはカッコイイとしか言えませんね!!
お稽古場情報のお話を聞いて
原田先生、藤井先生とそれぞれかなめちゃんをよくわかっていらっしゃる先生方の演出でサヨナラ公演で良かったなと・・いよいよ来週は初日。
楽しみでもあるし遂に・・という思いもあるし複雑です。でも一瞬たりとも見逃さないようしっかり脳裏にその雄姿を焼き付けたいと思います。今はとにかく千秋楽まで体調くずされないようにと祈る日々です。



紫乃さん、ありがとうございます。
運動会のゆるーいけれど、無邪気な笑顔が可愛かったですよね。
私はムラの公演は観に行けないので、その分しみじみするのはまだまだ後になるかも知れません。
ただ、さよならですから、惜しみなく彼女の魅力を見せて欲しいと願っています。
きっと万全の態勢で臨んでらっしゃると思いますが、何よりもお元気で!!と思いますね。

さて、ぴあのHPでかなめちゃんの記事を読めます。→こちらへ
どの写真も凛として素敵です。(この羽根、いつかのお茶会で着けていましたね。)
どの記事にも共通した言葉が。
それにしても、同期と退団。なかなか無い事です。幸せ者だなぁ~・・・




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する