

お稽古場風景

今日のスカステニュースで流れました。

お芝居はなんとなく・・ですが面白そうというか、良さそうな気がします。
かなめちゃんのより大きく繊細な男役が見られそう。
ショーは、プロローグからカッコ良さそう。
歌劇座談会を読んだところ、以前の月組さんのアパショナードみたいに、大階段センターにかなめちゃんが居て黒い幕が左右にはけると男役が下りてきて群舞らしいです。
そこはスーツにソフト帽。もう男役のカッコ良さに期待大。
まぁ君以下のピックアップメンバー場面やキタロウ君のソロなど。
楽しい場面もあり、みりおんちゃんとの幸せそうなデュエットダンスも。
初日まであと二日!!(^^)/

SnapCrab_NoName_2014-11-5_11-20-58_No-00.png
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

