コメント

こんばんは。

ねーねさんよりコメントを頂きました。

こんばんは
宝塚の友達の情報だと、お稽古最終日のかなめさんはとてもご機嫌だったそうです。
出待ちに来ていた皆さんに珍しくたくさんお話しをしてくださったと言っていました。
作品の仕上がりがいいのかもしれませんね。
私は残念ながら初日に行けません。
どんな公演なのか、初日をご覧になる方のコメントが楽しみです。


ねーねさん、ありがとうございます。
お稽古最終日、出来上がりもよく、きっとお稽古場は盛り上がったのではないでしょうか?
お稽古場映像でもとても良い表情をされていました。
大いに楽しみです!!


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する