コメントご紹介

名無しさんよりコメントを頂きました。

初日を観てきました、緒月ファンです。といっても、会に入っているわけでもなく、とても贔屓とは言えないと思っていますが。お芝居ですが、かなめさんと緒月さんはたくさん登場します。ファンの私としては出番が多くって、嬉しいのですが、このお芝居、古くからの宙組ファンに受け入れてもらえるのか?、とっても心配です。
「宝塚」なのですから、主人公にはきちんと恋愛をしてほしい…。みりおんちゃんとのラブシーンひとつもないなんて。
では、うららちゃんとのラブシーンがあるかというとそれも??(私には)でした。
どうも本に恋していたみたいにみえて。(ネタバレだったら済みません。) 
次期トップのあさかさんとかなめさんの絡みも少なく、中堅のスターさんの活躍の場が少ない…。
ななみさんですら、ちょびっとな感じ。組長さんが目立っていらっしゃいました。 
これで次につながるのだろうか? 100年で終わりでなく、次につなげていかなくてはいけないのに…。
素敵でなかったと言っているのではありません。ジェンヌさんはみんなみんな素敵でした。だからこそ、とっても勿体ない、と思うのです。

名無しさん、率直なご感想をありがとうございます。<(_ _)>
キタロウ君のファンでいらっしゃるのに、こちらを訪ねてくださってありがとうございます。
あちらこちらを覗いて感想を拾っていますが、どうも原田先生は的を絞り切れていないのでは?
そして、ファンのニーズを判ってられないのでは?絶賛の声が上がってこないのが、気になっていました。
観てもいないのに生意気なようですが、名無しさんの仰る事がなんとなく分かる気がしました。
本を書く事、演出する事についての専門的な知識は持ち合わせませんが、観客の印象、感想と言うのはとても大切な事。
脚本演出家の自己満足だけでは困りますよね。観客の反応を予想できるようであって欲しいと思います。
名無しさん、また観劇される機会がおありでしたら、是非また感想を教えてくださいね。
2月のサヨナラの日まで宜しくお願いします。<(_ _)>


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する