コメント追加

あさきさんからも頂きました。

初日、土曜日と観劇して私なりの感想を考えていたのですが
なかなかまとまらない
どう言ったらいいのか?

原作がないから?史実に基づかないといけないから?
グスタフの一生??

元々跡継ぎの皇太子だから銀河のラインハルトとは違うがなんとなく類似するところも
宙組の最初の作品 エクスカリバーも多少あるかな?
初日はなんか???のところも土曜日には少しわかって来て突っ込みを入れながらみた場面も(笑)(笑)
原田先生いっぱい盛り込みたいのか?そのため山が少ない
私はグスタフのイメージがベルバラのフェルゼンをフランスに行かして上げる家臣に理解のある王様って印象があるが
歴史は全く知らないから当時のヨーロッパではかなり自由な国家だったのだなって初めて知りました
まぁーこれからお芝居の仕方でいい方向に行けばとおもいます

しかしビックリしたのが
グスタフの幼少期を演じいる方がなんと100期の可愛い娘役さん
ショーでも通し役??で かなり有望な娘役になりそう

しかしカナメちゃん宙組のトップになってから苦労する役多いですね
つい一週間前までのかなり能天気な??明るい作品を見ていただけに (主演さんは脳天ではありませんが)(笑)
グスタフは少し肩が凝ります

あさきさん、ありがとうございます。
またまた率直な感想をありがとうございます。(^^)
研1さんは、星風まどかさん?おとめで見たら可愛い娘役さんですね。
お芝居大好きなかなめちゃんの事だから、大変でも楽しんでいて欲しいなぁ・・・
またご覧になったら感想を教えてくださいね。


追記
ところで、
かなめちゃんの今回のショーのメイクが、アンダーラインを囲っていなくて、また、ブルーではなくややグリーンがかったアイシャドーなので、スッキリしていて良いなぁと感じました。皆さんは如何ですか?


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する