コメント

るる♪さんからも頂きました。

わたしも~*^-^* 楽しみです~!!
東京組なのでネット上の感想をめぐるのみですが、みなさん揃ってハードルを下げてくださって・・・^-^;
おかげで多分「思ったよりよかったじゃん」となるだろうお正月の自分が見えた気がします。

ショーが特に楽しみ!
スカステの稽古場&初日映像のみですが、開襟のスーツ、うちのテレビではダークブラウン地に見えて、とおっ~ても、かっこいいです(稽古場からの想像を良い意味で裏切る色でした)。大人度が増して、かつ、凰稀かなめらしい艶に磨きがかかって、メイクもアクセサリーのシンプルさ(開襟のみ、もいいですね~)も、とても私的にストライク以上、新しい魅力を観られて満足(まだ観てないのに;)

退団公演の独特な創りがけっこう苦手なので、あえて「ベルばら」で遠征しておいたので、もろもろ予測通り。
新年が楽しみです*^-^*



るる♪さん、ありがとうございます。
な~るほど、るる♪さん的な視点から考えると「そうかもね~」と思えます。ありがとうございます。
そうそう、ショーの開襟のみでネックレス無しは意外でしたが、良いですよね。そして、あのスーツはシック&スタイリッシュ。
気持ち切り替えて・・・・楽しむのみ!!いいえ、楽しみになってきましたね(^^)


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する