色々と。

「リクエスト スター名場面 凰稀かなめ」
昨日初回放送でした。
視聴者からのリクエストで構成された場面集。比較的最近のものが多かったです。
それぞれの役の苦労点など語りつつ場面が紹介されました。
☆まずは「リクエスト」から。
 ロミオとジュリエット(ティボルト)、凍てついた明日(クライド)、アムールド’99(パイナップルの女王)ベルサイユのばら(オスカル)
☆「ココツボ!」コーナーも、視聴者からの声を。
 七変化、叫び声、軍服姿
☆「リクエス」トに戻り、
 銀英伝(ラインハルト)、ロバート・キャパ(キャパ)、愛するには短すぎる(アンソニー)風と共に去りぬ(バトラー)



そして、メロメロさんからコメントを頂きました。

るるさんのコメントにほっこり笑えました。ほんとに、観劇前はハードルを下げておくに限ります。
胸ふくらませて行ってはなりません(笑)
東京までには練れるでしょうし、極上の麗しさですから、悪くないやん!ってなること請け合いです。
わたしも気持ちを切り替えて、目をハートにして見ることに致します。


メロメロさん、ええ、そうですね。私もハードル下げてお待ちします。(笑)
コメントありがとうございました。<(_ _)>



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する