コメントご紹介

メロメロさんからも頂きました。

今日、ハードル下げて見てきました。さよなら色が強く、みなさん楽しそうで美しくてジーンときました。
隣のカップルがずっと泣いてるもんで、もらってしまいましたわ。
ショーのマダムフェニックスが銀橋でつまずいて客席はひゃー!となり、本人以上に緊張していたと思います。
ともちんがご観劇、拍手に笑顔で応えてました。午前午後と立ち見が出て盛況ですよ。



メロメロさん、ありがとうございます。
つまづいたのはビックリですね。
でも、良い感想を頂いて嬉しいですね~。良かった、良かった。(^^)



追記
ぴあのHPでも、宙組公演についての記載があります。⇒こちらへ

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する