情報やら

こんな時間になってしまいましたが、本日発売のスポ日関西版「Saturday宝塚」コーナーにかなめちゃんが掲載されていっるようです。

また、FNS歌謡祭出演のニュースが。(星組と月組)

■番組名
2014FNS歌謡祭
■放送日時
12月 3 日(水)19:00~23:42(生放送)
フジテレビ系列
■出演
(星組)柚希礼音、夢咲ねね、真風涼帆
(月組)響れおな、宇月颯、琴音和葉、玲実くれあ、瑞羽奏都、紫門ゆりや、
     白雪さち花、貴千碧、咲希あかね、千海華蘭、煌月爽矢、鳳月杏

ちえさん達と月組若手メンバーが新鮮。
そして、組替えのちなつちゃんが出演できて良かったですね。



追記
あさきさん、風共(星組全ツ)ご覧になったようですね。
地味・・・それはもう仕方ないかな?
だからこそ、フィナーレはそのまま全てなのでしょうね。
お稽古場映像を見たり、藪さんのブログを読んだりしましたが、はてさて・・・?
私は観る機会が無くて、いつの日かスカステ放送で見ようと考えています。

来週は、月組初日やちえさん武道館コンサート二日間やら賑やかな事です。
ちえさんコンサートも観る予定はありませんが、ご成功をお祈りしています。

それから、先日スカステニュース内で、かなめちゃんディナーショーDVDの紹介映像が流れたのですが、5分間ほど流れて長いなぁと思いました。色々な場面がありましたよ(^^)
やっぱり、場面ごとに何かしらの思い出が蘇りなつかしい
しかし、ラストへ向けて色々とお金が飛んでいきますね~。だから、スカステで放送されるのを待とうかなぁとの考えも浮かんでは消えてまた浮かぶ。(現実は見ては進めない趣味の世界、宝塚の世界)(~_~;)
友の会の宙組2次エントリーは21日に発表です。最近はとんと当たらないのですが、一回でも当たって欲しいな?

来週月曜日のスカステニュースで、舞台レポート放送予定です。




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する