グスタフⅢ世・フェニックス宝塚NOW ON STAGE

昨日の放送を見ました。
くしゃっと座っていてかなり座高低目なかなめちゃん。
ロングストレートな髪とベージュのシンプルなニットが大人っぽいりおんちゃん。
革ジャケットがかっこいいまぁ君。
カジュアルな装いのキタロウ君。
黒いネクタイが男っぽいかいちゃん。
場面を追ってそれぞれのお話しが。
キタロウ君は難しいと。まぁ君は、セリフの中でリカさんの事とリンクするので思いを込めていると。
みりおんちゃんは、吹っ切れたようにみりおんちゃんらしい話し方をされてました。(ぶりっ子じゃなくて良いのよね)
かいちゃんは、貴族と農民代表の対決をより濃く、でも、グスタフに傾いてしまう役だと。
ショーでは、かなめちゃんは「次の宙組ですよ!」と場面を作っているので、みんな失敗してもいいから前を向いてやってと。

とても大雑把ですみません。(~_~;)


昨夜はキタロウ君のお茶会だったのですが、かなめちゃんからのビデオボイスメッセージがあったそうですよ。
仲良しさんならではの言葉もあったらしいです。






関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する