コメントご紹介

プル メリコさんより初コメントを頂きました。

はじめまして
いつも、楽しく見させていただいてました。
今日は、初日に観劇しましたが、二回目のグスタフ三世観劇してきました。お芝居は、初日よりもすごくよかったです。
ロシアとの海戦が山場になるように物語が進んで行って、かなめさんとおづきさんとの絡みが縦軸になり、おふたりの熱演がとても心に残りました。
あと、みりおんがけなげで、できれば、もう少しみりおんとのラブが見たかったな。
かなめさんは、いつものように圧倒的な美しさと存在感と、やっぱり彼女のお芝居がすきです。叫ぶときのお声がたまらない。
ショーは、とても楽しくて、怪盗カナメールの七変化や、エリザベートのトートのような赤い鳥?のかなめさんが、すきです。もっとみたかったな。
きっと、まだまだ宙組さんのお芝居だから進化してゆくと思いますよ。まだまだ見たいな。
ちょっと、寂しさが込み上げてきそうですが、がまんがまん。東京へもいきたいな。
突然、コメント差し上げて失礼しました。


プル メリコさん、初コメントをありがとうございます。
同期のお二人がかなめちゃんの組替えで離れた時には、こんな卒業公演を迎えるとは誰も予想しませんでした。
奇跡のようなさよなら公演です。
そして、かなめちゃんの渾身のお芝居、素敵なんだと思います。心ゆくまで堪能したいところでしょう。
可能ならば是非東京へもいらしてください。
コメントはいつでもウェルカムですので、どうぞお寄せくださいね。最後の日まで宜しくお願い致します。


ところで、スカステ21日(金)のアンコール(20:00から)で、ベルばら新公(かなめアンドレ)が放送されます。
私は何故か録画していなかったので、やっと放送されるのが嬉しいです。
11/26(10::00から)にも再放送されます。


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する