コメントご紹介

メロメロさんより頂きました。

王とニルスとの間には、こんな会話があったのだろうな、とか、王党派の若手たちとは、こんな風に絆を深めたのだろうな、とか、その後のアンカーストレムとか、いろいろ想像しながら見るのに慣れてきました。なんせ、美しいので、想像の翼を広げるのは容易いことです。すると、とても楽しい観劇になってきました。
ショーもこなれてきて、いいですよ。回数を重ねると、いろいろ発見があったり、ツボがあったりで飽きません。かなめちゃん始め、みなさん芸が細かいのでツボを見つけると嬉しいです。幕間には、隣に座ったカップルの男性のほうが入り出の苦労を彼女に語っていたり、帰りの電車で、同じく観劇帰りの男子高校生が感想を語っていたりするのを聞くのも面白いです。ニマニマしてしまいます。今日は、ショーの後半で洟をすする音が目立ってきていました。サヨナラを痛感し始めています。タカスペは一回見られるのですが、ラストの映画館も確保したいなぁ。


メロメロさん、ありがとうございます。
ほほ~ぅ、そうですか。色々な楽しみを見つけられ、また、貴重な(?)男性陣の声も耳にされ、楽しんでられる様子にこちらもほっこりしました。
ラストの映画館・・・見たくなりますよね。(^^)
私も見たいなぁ。スカイステージで当たらないかしら?祈ります。







関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する