お茶会コメント

まずは第一号のプル メリコさんのコメントをご紹介します。

こんにちは、かなめ茶行って来ました。
かなめさん、白の洋服に黒のベレー帽でラフな感じでご登場。
真ん中の通路を通ったとき、とっおってもいい香りがして...みんな、ふぁーってなってました。
少々お疲れのご様子でしたが、千人を超えるであろうファンのみなさんと握手をにこやかに優しい笑みでしてくださり、
また、「みりおんのことは、凛音が思ってくれるよりも凛音を愛しています。」とはっきりおっしゃいました。
みんな、きゃーってなってました。
みりおんのことを話す時のかなめさんは、とても熱くて、まあくんを支える人になってほしいと、もっともっと成長してほしいから
みりおんにはとてもきびしかったのだと、でも二年間そばにいてくれてうれしかったと話され、お二人の強くて深い愛を感じました。
お茶会なのに、またしても、心がじーんと来たのでありました。
また、なんと熱い、心は火の玉のようだと、おっしゃった人がいましたが本当にそうだと、一本気な、男前な、そして不器用な、
かなめさんでありました。そんな、かなめさんが愛しい私なのでした。...長くなるのでこのへんで....



プル メリコさん、ありがとうございます。
色々言われたであろうお二人ですが、何と言っても若いみりおんちゃんの事を思ってのかなめちゃんの接し方だったのでしょう。作品の成功は、かなめちゃん一人ではできない事です。みりおんちゃんにはこれからもっと花を咲かせて欲しいですよね。
個人的に友人から簡単に感想を貰ったのですが、組っ子全員からのビデオメッセージがあったとか。
そして、キタロウ君は退団を意識する事があるそうなのに、かなめちゃんはまだ意識しないと語っていたとか。
装いもラフという事で、何事にも囚われないあるがままの今のご自分を感じて貰いたかったのでしょうか?
きっと優しい空気が流れていたことでしょうね。そんな風に感じてほっこりしています。


追記
本日から(30日まで)東京公演のイープラス先行プレオーダー(抽選)が始まっています。⇒こちらへ

それから、本日は大運動会写真集も発売されました。⇒こちらへ

次々と色々発売されて、追いつきません!(~_~;)

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する