コメント

メロメロさんより頂きました。

いつもと変わらぬニュートラルなかなめちゃんでした。
白夜が最初1幕物ほどの長さで、そこからカットしていって今の状態と聞き、さもありなんと思いました。それで話が繋がらなかったのね。カットされたエピソードに関わる下級生たちが不憫です。目分量で分からないもんでしょうかね。
♪約束しよう~♪で始まるテーマソングを参加者で練習したのですが、仕上がりの早さに初参加の友人が驚いていました。みなさん、リピートしてますもんね。
宝塚最後のお茶会と言いながら、愁嘆場はなく、歓声に包まれていました。
ビデオレターが楽しかったのですが、舞台のモニター音が大きくて言葉が聞きづらかったのが残念でした。
組子さんたち、可愛いですよね。
これからサヨナラショーとタカスペのお稽古、ムラの時間はどんどん過ぎて行っています。
健康を祈ります。


メロメロさん、お茶会のご報告ありがとうございます。
ニュートラル・・・・・やっと辿り着いたスタイルでしょうか?
舞台はちょうど中日を過ぎて後半戦へ。どんどん忙しくなるようですね。

今日はベルばら新公(かなめアンドレ)をちらちらと見ていたのですが、お芝居が良かったです。
やっぱりかなめちゃんのお芝居は心が感じられます。
録画したので、またゆっくりと見直したいと思います。

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する