続けてご紹介

メロメロさんよりコメントを頂きました。

庭仕事で虫に刺され、腫れ上がった瞼で見てきました(笑)
お芝居はかなり血が通ってきました。いいですよ。
ショーの中詰めで銀橋に並ぶとき、かなめち
ゃんが客席を上下隅々まで見渡した流れで、真後ろ本舞台の下級生たちにも目線を送ります。
いいトップさんになったなぁと実感する瞬間です。
パレードの最後、大階段を降りてくるかなめちゃんを見上げる生徒さんたちの表情がたまりません。
特にまあ君とかいちゃん、キラキラな瞳で嬉しそうで可愛いすぎ。
見下ろすかなめちゃんの優しい眼差し。フェアリーたちは美しすぎます。


メロメロさん、ありがとうございます。
フェアリーたちは美しすぎます・・・素敵ですね。あー、早く観たい。
お茶会が終わってまた一段ステップアップでしょうか?
来週の新公が終わったらまたステップアップ!!
有終の美ですよね♪


ところで、本日月組公演を観てきました。
客席に金髪のお二人、そう、ちえさんとねねちゃんが。
そのせいかどうか、舞台上が活気あふれていたような?
PUCK、子供時代が皆さん可愛くて、どんどん成長していくのも楽しくて。
ちゃぴちゃんが透明感のあるハーミアを演じています。まさお君もピュアな妖精。
ラストはほっこりとして大人も子供も楽しめる寓話でした。
ショーは、雪組のミロワールみたい。先生が同じだと主題歌のメロディラインが似てますね。
客席下りは、一番端の通路までありました。それぞれの場面ごとに雰囲気が違い楽しめました。
月組最後のちなつちゃん、クリスタルズでは、ばんばんウインク飛ばしたり元気でした。
花組エリザ以来の観劇、やっぱりショーは良いなぁと実感しましたね~。


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する